SSブログ

楽天 おススメ商品

SMAP ~それぞれの想い~ 単行本(ソフトカバー)



SMAP ~それぞれの想い~ 単行本(ソフトカバー)

◆商品の説明◆

『SMAPは決してドラフト1位じゃなかったけど、 必死になってどう這い上がるかしか考えてなかった』

―中居正広―



25周年という節目を目前に、大きく揺れ動くSMAP

今、彼らは何を想い、何をしようというのか?

SMAP5人が舞台裏で発した言葉を中心に、そのエピソードと共に、 彼らの本質に迫る―

彼ら自身の“言葉"と、周辺スタッフが語る彼らの“真の姿"を独占収録!!



★中居正広の想い

『どんな人だって必死に生きなきゃ輝かない。人は輝くために自分の全力を出すんだ! 』
『自分の限界を超えるために最も必要なのは試行錯誤。周りに何を言われようと、
自分の道を切り拓くためなら何でもやる。その信念だけはブレちゃいけない』


★木村拓哉の想い

『やっぱり何がダサいかって、自分自身の問題を環境や他人のせいにすることだよ』
『その仕事や立場が自分の価値だと勘違いし始めると、本当にやらなければいけないことを見失う』


★稲垣吾郎の想い

『これで終わりだと思うのか、これからが始まりだと思うのか、どっちも自分次第』
『人間、余計な物を持つのをやめれば、荷物の重さから解放されて身も心も軽くなる。
断捨離とは少し違って、最初から手に入れないようにする。心を軽くするにはそれが一番かも』


★草彅剛の想い

『どんなに小さなきっかけでも、そこからいつか大きな夢が花開くことがある。
人生は何が待ってるかわからないんだから、絶対に諦めちゃダメ。諦めない限り、夢を叶える資格がある』
『僕もこれからは、どん底で笑える人間になりたい。きっとそれは“人間力"を試される試練だから』


★香取慎吾の想い

『言い訳をすればするほど自分のことが嫌いになる。言い訳しなきゃいけない自分の人生が嫌になる』
『いい笑顔の持ち主は、それだけで性格もいいと思ってもらえる。
だから笑顔を絶やさないことは、人間関係で何よりも大切なんだよね』

=>SMAP ~それぞれの想い~ はコチラから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © MASUMASU!SMAP!!大好き♡ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。